台風、過ぎました!!
まだ風は少し強いけど…
_<)


午前中はすごい雨風で、もちろん家にこもりきり。
しばらくはビデオ見たり本読んだり大人しく過ごしてましたが…まあ10時すぎればこうなりますわなー( ̄▽ ̄;)
新しいバスタオルだったんだけどな~






バタバタの横で、ワンパク姉さんは、『魔女の宅急便』のハードカバーをひたすら読み進めてましたとさ。



兄さんは、頭刺さって寝てましたとさ。




ちょっとリビングに遊びに来てみれば、前からも後ろからも大人気の兄さん。

あ~、今日も不細工だね~笑



夕方、雨が止んだので、急いで散歩。
夕焼け、最高だった~(*´∇`*)

道がひらけて、この夕焼けが現れた時、鳥肌がたちました!


今日はこれだけで良い一日だったと言えるなぁ~( ´∀`)と写真を眺めている横で、娘が日記を前にして悶えています…
「ずっと家にいたじゃん!」
「土曜日、ドッグラン行ったじゃん!」
「ドッグランはもう飽きた!」
「台風のことは?」
「……………」
もう9時だぞー、早く書きなさい!


なんだか最近、とっても近ぁいじげんとバニラに、ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!