爽やかな一日でしたね~~(о´∀`о)

今日は朝から散歩頑張りましたっ
朝日を浴びるバニ。
バニとはのんびりお散歩できました!


お次にじげん、ごくうコンビ。
私の苦手な小型犬&飼い主に遭遇してしまい……今日も向こうの犬がCanCamあ、キャンキャンすごくて、さっと過ぎ去ろうとしたのに、同じルートをずっと後から付いてきて(いや、いつもそのルートを通ってるのかもしれないけどさ)、後ろからずっとキャンキャンキャンキャン吠えられ、じげんごくうが落ち着かないので…角を曲がるやいなや走ってるとこ↓笑


二人なのによく絡むね(´-ω-`)
まだじげんが大きいねー





さてさて今夜は、子どもたちの大好きな手羽元の唐揚げ。
明らかに美味しそうな匂いがするのでしょう…じばごの食わせろ攻撃が半端無いので…「ベランダ行くよ~~」と階段登らせてみたけど…
この場から動かない…(^_^;)


10分が限界でしたな…
子どもたちもささっと、3人で25本平らげました!


((((;゜Д゜)))



タイトルの「じげえんは見た」は、もちろん「家政婦は見た」の感じで読んでね!?
ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!