今朝もお散歩~~
今日が終われば三連休だと思うと、朝から頑張れるわたくし。
排水溝のこれ↓、絶対踏まない。
避けるか、跳ぶか。





お利口しといてくれよと願いつつ出勤、16時に帰宅した際には…
(´・c_・`)


久しぶりにげんなりしたけれども…
よく見たら、新聞と雑誌をビリビリにしただけだったー。

誰だ?
ごくうか?だいたいのイタズラはごくうだ!
しかし、見回してみれば…
この、やりきった感漂う二人Σ(-∀-;)笑
兄さん姉さんなのか?




その後、二週間ぶりにごくうの検診。
血液検査、問題なしっ(^^)d
次は1ヶ月後で良いとのことでした。
体重ついに20㎏に達しましたヨ~~♪
最近、ご飯減らしたのだけどね。
そしたら下痢しなくなったので、食べ過ぎだったのかもなー。
試行錯誤なり(((^_^;)





ちょっとー、あんた何一人でいい子ぶってんのよー(`Δ´)!母ちゃん、ごくうだって、イタズラしたんだからねー!
と言ってるに違いないバニラにポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!