今朝もリンダさん、朝早くからご出勤な~~り~~
リンダが行くまでは、もちろん定位置!


リンダのエンジン音が去って、3秒後には…
「よっし!活動開始!」笑

毎朝このタイミング!
すごい反射神経だ!?



活動開始するやいなや…
シャンプーされちゃったんだけどね。
じげんとバニラ、シャンプーしたよん( ´∀`)1.6倍では洗ってないから、ピカピカ~~って感じでは無いけども(;´д`)…汚犬では無くなったぞ!
お疲れー


ごくう、顔でかくないかΣ(゜Д゜)





さてと…
次男ですけども、先日鼻血が出て…カサブタになればかゆくてまたかいて鼻血が出る…の繰り返しだったので、「絶対触るな!」と指示を出し、こうなったわけです↓カッピカピね!右鼻の穴、機能してない感じのカピ具合。

で、長男に「鼻血付いてるよ」と触られそうになり、「やめて!!!!鼻くそちゃんと付けてるんだから!!取れちゃうじゃん!」と猛烈に抗議しておったよ…(^_^;)
鼻くそちゃんと付けてるって!笑
ちゃんと付けてくれてたおかげで、良い感じに乾いてたので、すんごいの発掘しましたよ(ー_ー;)!



さっさとお風呂に入れて寝ていただこうと思って、お風呂の準備してたら、リンダ帰宅。

お風呂に入るか、服を着るかしたらいいのにね。
イカ釣りの話してるのに、正座!笑


明日は…久しぶりのwoof参戦!!
シャンプーもしたし、発掘して鼻まわりもスッキリしたし、じばご、ワンパクとも構ってやってくだされー!!
騒がしいリンダ家、何卒よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!