行って来ましたーっ、woof!!!!
ただいま帰り道~、渋滞だー(ー_ー;)
がんばれ、リンダ!



いやー、楽しかったなーぁ☆
遊んでいただいたメンバーは…敬省略で左から。
来人、小雪、楓香、じげん、バニラ、ボルツ、ごくう、フィーア(見える(ー_ー;)?)、あおい、しおん、吉右衛門、さらら、うるる、サーシャ、大和、ハリー、もも。
それからHANA、さくら、カイル、わびすけ。

あ、合ってる(;´_ゝ`)??
頭働いてないー!



本日も皆を癒すゴッドハンドリンダ。
まわりを警戒しながら癒される吉様。
初幹事、お疲れさま~~

あ、皆じゃなかった!
もも姐さんを癒そうとしたら怒られたんだった!笑



天から気をうけるごくう…

ごくうを保護してくださっていた団体ハッピーポウズの預かりママ(パーシーママじゃないよ)さんに声をかけていただきました!ハスキーがいっぱいだったので、もしやと思って探して下さったそうですー( ´∀`)嬉しすぎるー、ありがとうございました♪また11月にお会いできるのを楽しみにしてますヨ~~


三時半まで遊んで、八海豆腐店で豆乳ソフトを食べてお別れしました!
さっぱりしてて美味しかったー(^^)d




幹事の吉兄さんはじめ、遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました♪
ほとんど写真が無いけど…明日に続きますー!!
「今日はじげんが近づいて来る」とうかれるリンダにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ へ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!