いやはやー、昨日は渋滞はまりにはまり、家に到着したのは22時過ぎになりました(ー_ー;)5時間…
リンダは今日も4時半起き、5時出発…
ありがとちゃんよー
私は、二度寝して起きたら9時すぎなんてことは全然無いよ!!うん!
頑張って車の毛を掃除したからー!
許してーぇ・・・(;´Д`)

掃除してたら、ご近所のパパも家と車の大掃除!先日産まれた赤ちゃんとママが退院してくるんだってー!そして、ちょうどママの誕生日だからとケーキを買いに行っておられました( ´∀`)
もー、愛だわ~♪
おかえりー!元気に大きくなれよんっ




今日はワンパクデーなので、ご希望にお応えして、馬車道にピザの食べ放題。めちゃくちゃ食べてた!!すげぇぜ(゜ロ゜)!!
その後久しぶりに公園に行って満喫し、帰ってデザートは、小雪、来人のママさんにもらった、桔梗信玄プリン!
これは…美味しすぎまする~d=(^o^)=b
Mikiさん、ごちそうさまでした♪




さてさて、woofwoof♪
お気に入りの一枚!
こゆたん、可愛い~( ´∀`)


こちらは脚長カップル☆


般若なわびすけくん。お初~。
じげんがかなり絡んでた~
ガッチリして男前だったな♪


こちらもお初のカイルくん。
じげんと似てて、何回も間違えちゃったー(^o^;)
ブログ、見てくださってるそうで…
ママさーん、見てるー??笑




本物のじげんと吉様兄さんズは、お疲れの様子…


そんな時弟は…
らいとんに裏庭に呼び出され、「お前の兄ちゃん、俺の姉ちゃんに手ぇ出してんだけどさー、何なの?」とかイチャモンつけられたり!笑


トイプーに「ちょ!ちょ!ほんと待って!」と言われ困惑したり!笑

楽しんでる様子( ´∀`)!
みなさんに「ごくう、元気そうで良かった♪」って言っていただいて、嬉しかったですっ(о´∀`о)


ハンドラーの姿は完璧なんだけどねー、なんてのもあったり。笑


以上!
あとはほんとにろくな写真が無い( ´△`)
みなさん、ありがとうございました~~
またよろしくお願いします♪


渋滞も運転してさ、次の日も仕事でさ、いい旦那だと思うよ~~ほんと!

↑と自分に言い聞かせていたリンダにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!