今日も地味に暑かったですわー
こういう暑さも堪えるんだよねえ( ̄ー ̄)
でも、賭けで干してた洗濯物、フワフワで嬉しいぜ~~♪

↑これは日曜日の空。


と、ごきげんな私に、またシンガポールからフロリネフが届きました!
ごくうの命の薬ね!
期待して箱を開けると…
今回もばっちり保冷剤が入ってましたよー、もちろんダルダルね!
お気持ち、しかと受け取りましたっ( ´∀`)



さてさて、我が家のある区画、わりとワンがいるのですが…
こちら初登場。お向かいさんちのシュナウザー、ハクくん9歳!
パピーが大好きみたいで、バニラも小さいときにたくさんクンクンしてもらいましたっ!!
しかし、それよりもごくうが好きなのねー(* ̄∇ ̄*)
グワシッ


デッヘッヘー
いい悪代官具合だねー( ̄ー ̄)


最終的に、乗車!笑

ごくうは、小型犬に気に入られる感じだね??
そしてわりとうまく遊べるね( ´∀`)
いいぞー!!



明日は、運動会のリハーサルだー!!
みんな、がんばれー( ^∀^)!
パワー溜めておいで!
次男はすでに充電中~~
君も、がんばれー( ・∇・)!

しかし雨かもね?
私も…早く寝とこう…かな~☆


吉兄さんにポリポリされて、ウインクしちゃうほどのじげん。
我が家では?リンダのポリポリでは?見ない顔だねー(汗 ´△`)ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!