今日も、良い天気っ(* ̄∇ ̄*)
お散歩~~お散歩~~♪


そして…
小学校の運動会なりーぃ♪
4時起床のはずが、起きたら5時で焦ったけども…なんとかお弁当まとまりました( ̄ー ̄)

700人近いから、壮観!!


スマホで撮ったから、なんのこっちゃだけど、長女は「はねこ」
扇子を持っての複雑な踊り、上手だったぞ!相変わらず「真面目か!!」な踊りだけど、これが長女ね。
徒競走は4位。またがんばんなさい!


こちらもなんのこっちゃな写真、長男の「にんじゃりばんばん」
一番前で張り切ってたよん!
徒競走は1位!さすがだぜ!
リレーは4位でバトン受けて、抜かせそうで抜かせないままだったので、本人悔しい。リレーの話題はNGらしいっす!

二人とも、よくがんばった!!
うんうん、母ちゃんは嬉しいぞ!
お友だちと仲良く話してたりする姿もたくさん見れて、それもジンワリきたわー、この子たちだけの世界がここにあるのねーと。
お疲れさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



そしてそして…
運動会中、FBで知り合ったハス友さんが、イソベに来ると連絡あったので…運動会後すぐ向かいました!!笑
千葉ハス、りくくん4ヶ月!!
小さいの~~可愛いの~~


バニラの洗礼…
やめたげてー(T▽T)


ほら…ぬんっとなったじゃん!笑


そうそう、そこが安全よー♪
じげんは来ないし!笑


少し遊んで、りくくんは帰ったけど…
我が家は山犬風になるまで遊びましたとさー。


一番ご近所のハス友かもしれない…(* ̄∇ ̄*)
また遊ぼうねーえ!!!
って「あの3頭はヤバイ」ってもう来てくれないきゃもー(´・c_・`)
そんなことはおかまいなしに、珍しくリラックスして寝てるじげんに、ポチッとな。
明日は、本庄参戦するので、みなさまよろしくお願いします♪

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!