昨日思ったけどさ。
シベリアンハスキーってやっぱり、いいね!笑

シベリアンハスキー画像で検索かけたら出てきたけど、こんな感じが「THEシベリアンハスキー」かな??
シュッ



ポテッ


FBでよく流れてくるこれも、ステキよね~~
シャーッッ


ニャ~~ッッ



まじ、かっこ良すぎる…
キリッ


ポヨーン



こないだwoofであった預かりママさんから「ごくうだけ見るとハスキーだけど、大勢の中にいるとなんか違うね!笑」と言われたのだけど、まさにそうだなー!
的確なコメントだ!!


「ズングリムックリのシベリアンハスキー」


「多少精悍な顔のカスカビアンタヌキー」

どっちの言い回しがいいかな?笑

まだパピーだもん!7ヶ月だもん!まだまだ脚が伸びるんだからーぁ!
………ちょっと焦っています!笑



疲れた番頭さんと、後ろを横切るシベリアンハスキーにポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!