雨でどーんよりな1日でした…
夕方雨が止んで虹が出てたけど、撮り損ねてしまったー( ´△`)


今日は朝からバニとごくうがバトル!
めちゃくちゃ激しくて…
バニの鼻が傷付いたΣ(T▽T;)


そのあとしばしシュンとしてたけど…
大丈夫かな?
何気にじげんがすごく側にいる。
じげん、ありがとねー
「僕が守るからね」とでも?



ってよく見ると…
バニ、おやつのアキレス、まだ噛んでるのね?



それを知ってから見てみると…
「それ、食べないの~~ぉ?」って見えてくる気も…( ̄▽ ̄;)



ほらほら!
静か~~に近づいてるし!笑



んー、でもやっぱ仲良しなのかな?
手をつないで、次男の裸踊りを観賞中~~
じげんには刺激が強すぎるらしい。




リンダが帰って来てからも、ごくうが吹っ掛けてバニラともう一戦バトったため、怒られたごくう。
反省…して…無いね…
やさぐれてる末っ子にポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!