本日、朝4時無事起床!!
コツコツとお弁当を作り、ほぼ完成という5時半…無情にも「延期」の連絡がぁ(/≧◇≦\)!!
あ~~、心折れるぅ…


お散歩要員で早起きしてたリンダと、散歩に出てみました!
小雨ってた…


久しぶりだからねー、楽しいね☆



だんだん空も明るくなってきたので、無料だというSKPに行こうかなと思ったけど…ウダウダしてたらお昼になったので、やめました。
お昼はもちろん大量のお弁当ね!
朝からもちろん唐揚げ食べたけどね!
ひたすらお弁当を消費!

子どもたちに「何したい?」と聞くと、迷うことなく「枕投げっ!!」
………(゜ロ゜)ポカーン
ご希望通りにしばらく枕投げしたけど、せっかく休みなのでということで、リンダがゲームセンターに連れてってくれました(о´∀`о)
私は…撃沈!
久しぶりに昼寝というものをしたぞよ…
起きると…
右にじげん。

左にごくう。

足元にバニラ。

という非常に萌な感じになっておりまして…一人でニヤケた私ですが何か?

非常に高い萌ポイントにより復活をとげた私…ゲームセンターから帰って来たみなさんと公園まで。
テニステニス♪


良い家族風!笑



あ~~、久しぶりにゆっくりの日曜日でした( ^∀^)
明日は運動会の振替(まだやってないのにね)でお休みなり~~
イソベろうかしら??



THEリンダとゆかいな仲間たち、にポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!