本日、お休みなりー。
やってない運動会の振替休日なりー。

午前中、もちろんイソベ。笑
貸切よ~~
ヒュッヒュ~~~ゥ( ^∀^)!!


ノシノシ(^o^;)


またキズが開いてきたね…
バニラはヤギが気になって気になって走らん…


ちょっと暑かったねえ。



次男はといえば…
じっちゃんに付きっきり…
さて、次男はどこか?





ここでしたー!
亀にエサをあげてるところ。笑
なんとなくマスオさんを彷彿とさせる姿勢だな…( ̄ー ̄)

この後、コイにもヤギにも「無理矢理」エサをあげてました…良かったね~~え(о´∀`о)
またバケツ忘れた……



その後なんやかんやと済ませて帰宅。
ホッと一息ついてると…
千葉にいる妹が突然来ると!!
ブログ見たらしく「家にいるでしょ?」
いますよー、6ヶ月の赤子を抱えて、フットワーク軽すぎるっしょ(  ̄▽ ̄)
カワユイお顔にキズつけたらいけないので、和室へどうぞーぉ。


するとリビングから…
怖いぃ…

怖いぃ……

怖くない……

ハンター達が入れ替わり立ち替わり、狙っておりましたが、なんとか無事にご帰宅されました。
早くハスキーズと絡ませたいわ~~ん!
チャレンジ、待ってまーす♪


こちらは完全に獲物にされてるのに、嬉しそうなじげんにポチッとな。
最近ごくうが調子のってるんだから、ガツンとやってくれよー、じげんー!

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!