昨日の出来事でありますが…
平日休み、やっと市役所に行くことができまして。
ごくうの登録してきました(о´∀`о)
アジソン病のため狂犬病打てないので、猶予証明書での登録となりました!!
ごっさん、無事にカスカビアンですっ♪
それにしても、味気ない鑑札だのーぉ。



キリリッ!!笑
あ、笑ってしまった…


君にも見えているかね?
この空が。
ともに歩んで行こうぞ。





夕方、笑った笑った~~
珍しく仲良く遊ぶワンパクたち。
とりあえず…「♪思い出ポ~~ロポ~~ロ♪」と歌いながら机の回りをひたすら回る…
犬にキョトンとされるって、どんだけよ!笑っ

忍法か??


その後、椅子とりゲームへ。
三人で二つの椅子を奪い合う難関…そして歌い、歌を止めるのは娘なので、娘のさじ加減という、なんとも…な椅子とりゲーム!笑


座れなかったバツゲームに、尻文字をさせられる次男…


さすがに長男は気づいてくるよね…娘次第だと。笑
そうなると…
たまに自分も負けるという優しさ…いや、したたかさか?

いやー、遊びを考える力みたいなのはあると思うんだー我が子ながら。


何時間やってたか…
仕上がりました。ちーん。
アンパンマンな一休さんにポチッとな。
注:机の上で寝てはいけません!

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!