一日お疲れ様でやんしたっ(о´∀`о)
今日はいつもより30分遅い出勤!
朝の30分て、違うよねーえ。
時間に余裕があったので、したいことは一つ!!ベタついてきたじげんのシャンプーなりよ。
納豆パックを舐めるじげんの胸元!
ひゅーぅっ( ☆∀☆)王子だぜ!笑




さて、今日は娘の校外学習!
バスでキッコーマンの工場へ。
ぶれてるし、泡立ってるし、娘の前髪乱れてるし…テンテコマイ画像ですが、お土産ありがとう( ^∀^)☆


息子もなー、お土産くれたんだよなー。
落ちてたサツマイモ。笑

どんだけドヤ顔??
「イモ落ちてたから拾ってきた!!お腹空いたら食べれるでしょ??」
………
なんだろう…お腹いつも空いてるのか?
次男も「うわっ、うまそっ♪」とか言ってるしさー。
ハスキーに入れ込んで、おまんま食わせてもらえねーんだな、と思ったそこのあなた!
十分食べてますからーー!!笑


このあと、「でも、落ちてたのは食べないほうがいいかもね。」だと。
冷静と情熱のあいだ。笑




サツマイモ嬉しかったんだけど、いや、面白かったんだけどさ…
持ってきて欲しいお土産は「歯」だよー。
また一本、下の歯が抜けたんだけど、モノが無いのよ…
「給食でさー、唐揚げ一個目の時は絶対あったんだよ!!二個目食べ終わったらさー、無いんだもん!!」
なんでやねん。
少年Aにポチッとな。

にほんブログ村