運動会頑張ったごほうび…
という感じになったかな(о´∀`о)
タイミング良く、ペンチさんからお誘いをうけ、ペンチ家、サマン家、リンダ家で、西武園行ってきましたー!!
楽しかったー、やはり写真が…無い…


まずはランでハスキーズを疲れさせましょう。
りんごちゃん&はるぽん
はるぽんはいつも通り疲れさせる前から疲れて?ましたな( ´∀`)!笑


神々しく放尿するパンちゃん


初めての場所、楽しいねっ



あまり広くはないランだけど、坂になってるので、わりと早めにハァハァしたねー




次はお子さまのお楽しみ\(^_^)/
あれ?はるぽん、引き続きのお楽しみ♪


クラシックカーには一緒に乗りました♪
じげん、ちょっと落ち着かなかった~


バニラも。


りんごちゃんに便乗した次男、ハンドル独占で、チビモチくんカタマル…(^-^;




お昼食べてる間、たくさんの方にモフってもらいました!
良かったねえ( ^∀^)






お月さまが出て、暗くなるまで遊んで帰りました♪





なにからなにまでお世話になりましたペンチ家の皆さま…お昼ご馳走になりましたサマンさま、ありがとう~~(* ̄∇ ̄*)
今日でまたグッと距離が縮まった気がするわーん(о´∀`о)♪
ありがとう☆

リンダを探せ!!ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!