昨日、早めに寝たので、私含めみんなとーっても元気に起床!
リンダは仕事なのでゆっくりするつもりだったけど…ごくうとワンパク連れて、急遽所沢航空公園に行ってきました(о´∀`о)
開催されているフリマに、ごくうを保護してくださっていたハッピーポウズさんが出店されるので、ご挨拶に!


まずはラン。
たくさんお友達がいましたー( ´∀`)
昨日で疲れてたかな?
あまり走らなかったけど、お気に入りの子にチョッカイ出して楽しそうでした♪



一時間ほど遊んで、ペンチ家(ワンズはお留守番)合流~~
おひさしぶり~~(^^)/笑
だいぶ馴染んできたチビモチくん♪


ごくうさんよぅ…じっとしてくれ!




もう10月も半ばだと言うのに、水遊び…


もちろんびっちょりでやんすよー(´д`|||)
チビモチくんのお着替えを一式借りました…




フリマ目的で行ったのに…
ハッピーポウズさんのブースは常に大盛況だったので、ご挨拶して、モフってもらって、さよならしました( TДT)ごくう、覚えてたかな??

「ブログ見てます~~」って言っていただき、嬉しかったです♪またオフ会で!!





ランで入れ違いになったレオくん(だったよね…)同じくらいの月齢でした!


_<)/こんなんしかない…
こちらも入れ違いになったキーくん。
バイアイでかっこ良かった♪
キーくんも保護犬で、ごくうが里親募集されてるときも心配で毎日チェックしてくださり、そしたら我が家に決まってたみたい!なんだか嬉しい対面でした( ´∀`)

ここらはハス率が高いのか??
小一時間下道で、私一人でも行けるから……ムフフフフ( ̄ー ̄)♪



ペンチさん、今日何回「ごくうは、ほんとタヌキだね」って言ってきたか…
しまいには、隣にいるのに、スマホで昨日の画像を「ハスじゃない証拠写真」として送りつけてきたからね??笑
負けないもんっヘ(≧▽≦ヘ)♪



あ、昨日と言えば…
グッドタイミングで仮面ライダー鎧武のショーをしてて、リンダがポラロイド写真を買ったんだけどさ…
800円で、このクオリティは無いよね?
鎧武の顔真っ黒よ(#`皿´)



奇跡的にキレイに撮れてるリンダ作品にポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!