台風…凄そうですね(@ ̄□ ̄@;)!!
みなさん、雨戸を閉めて、気をつけましょうね!!


明日に備えて、家の外回りを整理してたら…
破れた障子の間から仲良く遊んでるふうのワンパクたちが!!



何してるんだぁ…?







雀荘か!!!!笑

次男、正座て…(ー_ー;)笑
ほっといてみたら、二時間以上やってますけどね…
そろそろご飯を食べましょうよ!
ま、明日は台風のため、臨時休校&休園だから、いいけど。



そんなワンパクたちでありますが…
とにかくライバル意識が強い!!
今朝、長男が、「オレ、ほんと毎日ケガしてるからさー」と、それがかっこいい風に言ったもんで、次男、火がつきました!
「オレだって、ケガめっちゃついてるし!!」
……………σ(^_^;)?
「ケガメッチャツイテルシ??」
あ…!
毛…?
毛がめっちゃついてるわけね??笑
靴下見せてくれました!
うん、君がチャンピオン( ̄ー ̄)!!





段ボールと闘う、次男チャンピオンの立役者にポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!