今日は、仕事が終わってごくうの一ヶ月ぶりの検診!

のことを記事にしようと思いながら…
7時ころFB見てたら、東北から歩いているじげんの娘あいちゃんが、茨城県にいると!お隣じゃん!
調べたら、30分くらいで着きそうなので…
行ってきましたー(о´∀`о)

なんだけど…
もー(ー_ー;)こんなんばかり…


夜なのと、じげんがポニーの絆くんに興奮してるのとで、ブレブレ…
あいちゃん!笑

あいちゃん、なかなか強そう(*´ω`*)
じげん、唸られてました!
二人の声が似すぎで…
「うるさい!!………って今のどっち?」みたいな感じでした( ´∀`)


少しの対面でしたが、嬉しかった!
八王子まであと3日くらいかな?
頑張ってください!!!
心から尊敬!!

無事に到着されて、一息ついて…
オフ会でれでぃ&じげん、あいっていうミラクル、おこしましょ♪
楽しみにしてます♪



じげんとゆかいな仲間たちも、応援してますっ!ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!