朝から雨のため、またまた息子のサッカー大会中止(。>д<)!
4月から月一回のはずなのに、まだ二回しかできてないという、コーチの雨男っぷり!!
来月はどうだろね~~


暇暇になったので…
一足早い長男の誕生日プレゼントを買いに、リンダ父母とともに行ってきました!
無事にゲーッツ!
うひょ~~、私が乗りたいくらいのマウンテンバイク!!


乗るよね~~我慢できないよね~~


ちょっと大きめなので、サドルが高く足があまり付かず…リンダがポロリと「サドルのパイプ、オレがサンダーで切るからいいよ!ここじゃ切れないっしょ?」と言ったら(ナマイキなんだよね~~リンダ!)、チャリ屋の職人のおっちゃん、めちゃくちゃムキになって「ノコギリあるから、切りますよ!!」ってすごい勢いギコギコ切って、ブレーキの角度やなんや長男に合わせて完璧に整えてくれました!
職人だったな~~!見惚れた!!!


嬉しそう(о´∀`о)!!
じっちゃんばっちゃん、ありがとう♪




あ、また少年現れました!


だから、そういうことをするんじゃないっつーの!!
いや、ま、ちょっとすごいじゃん( 〃▽〃)笑



ってリンダに気をとられてる隙にお前は何しとるんじゃー!!



「オレ、びちゃびちゃじゃん!!」
いや、アタリマエじゃん!



なぜかついでに、娘も一輪車を…
重ね重ねありがとうございました(*´ω`*)




ごくうにいつもの場所を乗っ取られ、座れないし…ごくうのこともまたげない…困ったじげんにポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!