だいたい毎週木曜日あたりに携帯をいじるのが面倒になり……金曜日は見たくもない感じ(;´∀`)
って、ぴゃ~~(ー_ー;)なんつー書き出し!!笑


今日はいつも以上になんだかぐったりで…
夜の家事のために残しといた余力は、さきほどの娘と長男のくだらないバトルへの怒りに使用してしまった…


怒り狂う私を尻目に、次男は避難したカウンターキッチンで眠る始末…



私ももう寝たいす…
リンダは帰って来ないけども。
寝ちゃおうかな~~ん…


というわけで、目がしぱついてるので…
これにてドロンッ!
週末、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください(/≧◇≦\)!!
多少凛々しくなった気がする(笑)ごくうにポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!