昨日はあれからすぐ寝まして…つまり9時前には寝まして…
今朝起きたら6時過ぎ…
リンダ、また遅刻してもーた(T^T)
すいません…
まあ、あの、スッキリしました…


今日は小学校の学校公開日で、雨降る中行ってきました~~
前半は、「音楽の広場」で、一年生は音楽劇、三年生は合唱、合奏を。
うまいもんですね~~(о´∀`о)


後半は授業でしたが…
絵だけ見て帰って来ました!金賞!
長男。

娘。

ちなみに…次男!笑っ


雨だから、次男おんぶして傘さして学校行ったんだけど、帰りもまたおんぶしたら「母ちゃん、大変でしょ!オレ、走るぜ!」とかっこ良く?言ってきたので、お言葉に甘えることにしました…
ま、そうなるよね~~



楽しかったね♪
このあとガッツリ昼寝しましたとさ、二人でね~~(*´-`)





さてさて、おろっしー、ろっし~~分かっていただけた( ̄ー ̄)?
ま、ふなっしーなんだけど。
ペンちゃんのオススメで、初めて大根おろし、フードにかけてみました!!
ま、このお方はなんでも食べるね!笑

じげちゃんは、お皿まで舐め回してた!

野菜嫌いのバニも、瞬食!

ほーぉ、美味しいのだね(о´∀`о)
大根安くなってきたし、毎朝おろっし~~だ!
ペンちゃん、ありがとう♪


手作り冠つけてラーメンを食す、受験生風次男にポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!