今日は幼稚園に「チキンラーメン 食育キャラバン」、ひよこちゃんたちがやってきました!!
ひよこちゃんだけかと思ってたら、ハイテンションなお兄さんお姉さんも来たよ!
いやー、プロだわ~
チキンラーメンのできるまで、それから調理法、楽しく教えてもらいました(* ̄∇ ̄*)
決め台詞、「よろチキン!!!」あ、よろしくってこと。幼稚園で流行っちゃうかもな~~ぁ(* ̄ー ̄)
↓↓お土産にいただきました♪
ありがとうございました( ^∀^)






さてさて、今日は雨降りの寒い一日~~
朝はお散歩行けた!!
真っ暗…ごくうのお尻ですけど。


バニラ、初めてロングストレートをブレーキかけずに走らせてみたけど、超こわかった( ̄▽ ̄;)すごいスピード!!
でも一番遠慮しないから、ソリ向きかな?


じげんもよく走るよ~~、すぐ疲れるけどね(´-ω-`)





で…で…
ちょっと目を離した隙に…
この有り様(´д`|||)

掛け布団のカバーやら引きちぎってて、中の細かいフェザーが巻き散らかってた…

部屋中に…



犯人は誰だ!!!





……






こやつだな…( ̄ー ̄)チキショー


さて、どうやって掃除すっぺかー。
1ヶ月くらい前に掃除機壊れてから、まだ買ってないのよー。えへ。
いつもはホウキと雑巾とクイックルワイパーでいけちゃうんだけどさ…ちょっと無理。
さくらちゃんちに借りました…笑
そしたらすぐフィルター交換になっちゃったよーん( ̄▽ ̄;)
ありがとー助かったぜ~
ジャパネットでダイソン狙ってるんだけど、なかなか出ないから…また借りるかもー!笑



昨夜のこと。
リンダがなかなか帰って来ないし、テレビもつまんないから散歩行こうと思ってごくうを誘ってみたけど、全然無視よ!!
犬っつーのは、いつでも散歩行きたいもんじゃないのかい??
「散歩はいいから、犬のキモチ買ってきなさい」と思ってるかもしれないごっちゃんにポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!