お疲れ様でやんすーぅ!!
今日も半袖日和!

あー!!頭へのデッドボール!!


まず…昨日の「よろチキン!!」ですが…どうやら「よろチキ!!」が正解みたいです…
私、間違えましたわn。
「ん」はいらないのですわn。
拝啓JIROかーさん…拝借しました…
こんなおっちょこちょいな私だけど、これからもよろチキ~~~~♪




そして、掃除機!!
兄さんに教えてもらったので、潔くトルネオにしてみましたー( ^∀^)
「ほら、これも!これも!これも!ついて………………29,800円!!」あ~~高田社長の声が聞こえる気がするー
で、古い掃除機を下取りに出すには、箱に入れるらしいからさ、さっそく箱に入れて玄関に置いといたわけです。
そしたら、ワンパクたち三人が三人とも「新しい掃除機買ったのー( ^∀^)??」って!笑っ

こうやってあると、新品に見えるのか?
はて…
私も段ボールに入って玄関で待ってれば、新妻になれちゃうのか?
うん、「何やってんの?」って言ってくれればいい方で…たぶんスルーだな( ̄ー ̄)





今日もたっぷり暴れて6時前にはちーん。
お尻のいいとこが、噛まれて破れてるんだよなー( ̄▽ ̄;)
クリリンなのに、いつシッポが生えてきても大丈夫なズボンはいてる次男に、ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!