こんばんわ!
今日も穏やかな良い天気でした( ^∀^)
洗濯物やお布団がフワフワになってると、嬉しいですなーっ!


昨夜、リンダをほっといて早く寝たもんで、今朝はスッキリ~
朝焼けを見ながら、お散歩!


かーらーの
朝のバタバタ!!

じげんにしこたま嫌がらせをし、あ、可愛がり、




あれ、次男いないと思ったら、いた。
何しとんじゃーい(´-ω-`)
こないだ友達の息子がやってた話を聞いて、爆笑したとこだったのにー。


眉毛…濃ゆっっ!!

やりたい放題…




そんな次男、幼稚園でハロウィンパーティーでした!
いいじゃんいいじゃん、カボチャのおばけのバック!

「トリック オア トリート」って言っておやつもらうんだよというお話を先生がしたら、一人の男の子が「僕、おじいちゃんにいつももらってるよ」と発言!負けずに次男、「オレの○○(←私の下の名前呼び捨て!!)、おやつ全然くれねーし!!」
……
息子よ…親の顔が見てみたい…( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで帰宅したら、なぜかリビングのカーテンにたっぷりとオシッコ…すぐ洗濯!そしたら小窓のカーテンの汚れも気になり洗濯!
そしたらなんか勢いついちゃって、軽く模様替えー!!
ビフォー。


アフター。
スッキリ~( ^∀^)





この模様替えで、メンズたちのトイレ事情がどうなるか…頼むよ~~、特にごっちゃん!!
ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!