本日も、新しい家族…ブルーの掃除機が活躍中なり( ´∀`)
ブルーの目の…はちょっと無理でございまするよーΣ(T▽T;)


午前中、娘のテニスだったので、自転車で送って行き、手前の交差点で別れ一人で向かわせました!その後、買い物をしに行ってたらさくらちゃんちから電話。
「娘ちゃん、テニス休みだったって歩いて帰って来てるんだけど??」
えー、そんな連絡無いし!
メンバーに連絡してみたら、今日はやってるとのこと!
なんだ?嘘ついて帰って来たのか?
帰って、いきなりどなりつけてしまった(*`Д´)ノ!!!
でもよくよく聞いたら…どうやら大人の人がやってて子どもがいなかったからお休みだと思ったと。たぶん10分前だったから、他のチームの大人がコートをまだ使ってたんだと思う。
校区外だからたぶん徒歩だと40分?50分くらいかかる距離…よく迷子にならず、事故にも会わずに帰って来たよね…それを、良かったよとまず言うべきだったよ( ´△`)
すまんよー、娘。
母、反省しております…
また明日からがんばりますm(。≧Д≦。)m

シャキーン( ̄ー ̄)☆







さて、今日は三頭ともロングストレート、本気で(たぶんね。本気出してるかは本犬たちしかわかんないけどさー。)走らせてみましたよo(^o^)o
さて、誰が一番速かったでしょうか??
正解はー、























僕ですぅ

じげん、すごいっ!
跳ねるように走るから、一歩がめちゃくちゃ伸びる!
思い切り自転車こいでも、追い付けない!





なんですとっ(゜ロ゜)私じゃないの?

バニラももまあまあ速いけど、思い切りこげば並走できたよー





ちっo(`^´*)オラも頑張ったのに。

ごくうは、まだまだだー。
そこはやはりパピーちゃん♪♪
でも、スタミナは一番!
修行じゃよーぉ(* ̄∇ ̄)ノ





ちょっとばかし眠いけど、まーくん応援せねばっっ(*^ー^)ノ♪
打ち込まれてるね…頑張れー!

明日はごくうの保護団体ハッピーポウズさんの卒業犬オフ会なのだー\(^o^)/
わーいわーい♪
午前中参戦します!!
元気なごくうと、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!