今日は待ちに待ったごくうの保護団体ハッピーポウズさんの卒業犬オフ会♪

張り切って10時前には到着、川越ドッグランゼブラ!!
普段大型犬は入れないのだけど、オフ会だから大丈夫ということで参戦決定したのだけど……
ん~~(;>_<;)柵が低い…
そうだよね…小型犬向きだもん…
悩んだけれど、やはり無理そうなので、ご挨拶だけして失礼しました(>_<")
大勢の方から、ブログ見てますって言っていただき、嬉しかったです(* ̄∇ ̄)ノ
それから、病気のことを気にかけていただき、ほんとにありがとうございます♪
元気いっぱいです\(^_^)/

パーシー園長、お久しぶり~~


どうやら、覚えてたみたいです( 〃▽〃)
パーシー園長も覚えてくれてたかな?


こんくらいのサイズだったのにねー。


次はゆっくりみなさんにお会いしたいです♪
またの機会を楽しみにしてます( 〃▽〃)



もう遠出する感じでも無かったので…困った時の……イソベ!!
わりと暑かったので、軽めに遊んで帰りました(^_^)





んで先ほど!
連日の残業続きでおつかれちゃんのリンダご希望の『モーモー亭』に行ってきました♪
何回かチャレンジしたけど、いつも行列できてて…やっとでござんす( 〃▽〃)


リンダ、娘、私(次男と)はハンバーグ&ステーキセット!


長男はステーキ!

美味しかった~~
なななんと、子どもたち食べきった…(;´_ゝ`)
私のセットの肉関係は、ほぼ次男食べたし…「最高っ!!」とドヤ顔でつぶやきながらね…(*_*;
なかなか気軽に行けるお値段じゃないけど…また行きたいな~~( ´∀`)
ごちそうさまでした♪


私の夢が実現!!
車のバックドア開けたら、犬がズラッといるっていう(о´∀`о)ムフフ
幸せ~~♪ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!