今日は降ったり止んだりの一日。
買い物に行ったり、車の点検に行ったり、なんやかんやと。

お昼はこないだいただいたチキンラーメン。
そういえばワンパクたちは、初かも。

すぐお腹が空きました(。>д<)
チキンラーメンの立ち位置ってどこ?
お昼じゃないのかな?おやつ??
そして卵以外何を入れたらいいのか?
フリークのみなさん、おせーてー




お昼すぎ、晴れ間が見えたので、やるこたぁ1つ!


じ。


ば。


ご。

なんでかさー、みんなピーピーしてるんだけど。昨日、なんか食べたっけなぁ( ̄ー ̄)?
ご飯食べてないから、お腹空いてイライライライラ…ガウ祭りの一日でした…(*_*;




さてさて…
11月もはじめですが、先ほど、サンタクロースがいらっしゃいました♪
可愛いでしょ~~( 〃▽〃)
私の父が瓢箪で作って送ってくれました!


おいおい、サンタさんに失礼の無いように( ̄▽ ̄;)!!
息子は、仮面ライダーのベルトが貰えるようにさっそく頼んでますなー。


かなり気になるらしい。

いやー、このセンスがなぜ私に引き継がれなかったか??
ありがとねー、かじられないように高い所に飾っときます( v^-゜)♪



みなさん揃って、明日は快調になりますように、ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!