お疲れ様ですー(´ー`)ノ
今日は幼稚園で、おじいちゃんおばあちゃんご招待の日。
一緒に歌を歌ったり、お団子作って食べたり、子どもたちはもちろんおじいちゃんおばあちゃんも楽しい時間を過ごしていたたけたようです♪
我が次男のためにも、リンダ母が来てくれて……活躍されたようです!いやー、キャラ濃いな~~我が義母ながら…( ̄▽ ̄;)笑
ありがとうございました\(^o^)/





でさ…

ナイ!ナイ!ナイ!
なーにーも無いっ( ̄▽ ̄;)♪

ナイ!ナイ!ナイ!
ネーターが無いっ(´д`|||)♪

ナイ!ナイ!ナイ!
もーう、書くこと~~無~~い♪




じばごと「あっちむいてホイ」でもしてけろ。
あっちむいて~~~~~~













ホイッ↓





はい、もう一発~!
あっちむいて~~~~~~














ホイッ←
勝った人はポチッとな。あ、もちろん負けた人もい♪い♪よ♪♪

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!