今日は暑いくらいの一日!
昨日との気温差、すごいね(;゜∀゜)


一週間を無事に終えて、幼稚園から帰ったら…不在連絡表が入ってましたよー!
どちら様からかしら?

シンガポール様から!笑っ!

17時以降に届くはずなんだけど、まだだなー。
今回も例のブツ、入れてくれてるかな( ̄ー ̄)楽しみ~~





と思いながらブログ書いてたら…

速報です速報です!!!!
ただいまシンガポール様より、フロリネフ届きました!!
いざっ!!

あ~~残念(´・ω・`)
おまけのビニール袋はついてたけど…保冷剤は入って無かった~~
だよねだよね…もう立冬だもの…






今朝、朝一幼稚園の窓を開けようとしたらなかなか開かず、力入れたらグリッて、右手親指の爪が半分ほど剥がれました…( TДT)泣
痛いもんだね…右手の親指使えないとかなり不便だし…
幼稚園行く前から「今日のおやつは栗!」って決めてた次男なのに、栗の皮がむけないよん(T^T)
ごめんね~~怒らないで~~( ̄▽ ̄;)

こんだけで、めちゃめちゃジンジンするのに…あの日次男はよく我慢したよなーぁ。

あ、夏に車のドアに指挟んだ時の話ね。
ほんと数分泣いて、すぐ寝て、それ以来一度も泣かないし、それどころか痛いとも言わなかったもんなーぁ。

ごくうが病気になって、毎日病院に通って、私的にもかなりしんどい時だったから、次男の強さには救われたかも。
今考えると、だけど。
あの時は「こいつ、すげーな」と思ってただけだったけど。


ちなみに退院した日。
細いな~~ごくう(@ ̄□ ̄@;)!!



その指…
今はこうなりました。
爪の間を肉がはしってる…
ずっとこのままかなぁ。











ご存知だと思いますが…本人至って元気ですので( ^∀^)
クリスマスには、サンタさんが本物のベルトをくれるといいね~~♪ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!