オフ会の途中ではありますが…


夕方、バニに思いきり手を咬まれました(´・c_・`)
次男のおやつをめぐりごくうとバニラがガウガウ!!次男を挟んでのガウガウで、止めに入ろうとした時、突然バニラが次男のおやつを持つ手に咬みつきました!
「バニ!!」と声を出すと、ゲージ内に逃亡!
ゲージから引っ張りだそうと首あたりを軽く掴むとムッキー!!やばい感じだったけど、咬むことは許されないので思いきり掴んで引っ張りだそうとすると、その手を思いきり咬まれました(/´△`\)


けっこう穴あくんだね…
グーが握れない。
初めて思いきり咬まれたので、ショックだったし、バニがどういう気持ちで突然咬んだのかわかんなくて情けないしで、怒りながら泣けてきました…
珍しく次男もなかなか泣き止まなかったし。


まだ信頼関係が成り立ってないってことだよねえ゜゜(´O`)°゜
そう言えば、そういう時はいつもリンダが怒ってるな…と。結局私がナメられてるというか、うん、やっと本気でぶつかったのかな…とか。
いろいろ考えながらボーっと夕飯作ってたら、次男が「バニちゃん…」って言うのが聞こえました。
こっそり覗くと「嫌いにならないからねー。痛かったけどねー。」だとさ。

は~~、すごいな~~子ども。
「バニ、なんて言ってた?」と聞いたら、「もう咬まないよ、だってー」
そっか。
なんか気が抜けたー




今夜はなかなか眠れなそうだけど。教祖が言うには反省してるそうだから…明日からまたスタート。
ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!