おこんばんです。

咬まれた件に関して、心配やアドバイスや経験談や、たくさんありがとうございました~~(/´△`\)
ほんとに心強いっすー!!
感謝でございます!
д<)
すみません…デジタルへの意欲が……



私の手ですが、キズはすでに良い感じ!体内年齢21歳のわ♪た♪し♪多少腫れと青アザありますが、手もだいぶ動きますー(^_^)v
次男も大丈夫!一応今日は大事をとって包帯して行ったもんで、そんな気になった次男!「バニに咬まれた!」とふれまわり…(*_*)!クラスのお友達が、「先生、○○くん、ワニに咬まれたの?」と聞いてくる始末…さすがの次男も、ワニに咬まれるほどの冒険はしないよー今のところね~~( ^∀^)笑
かーわうぃ~~な~~三歳児!!

ご心配おかけしましたm(._.)m




当事者のバニちゃんも、凶器の歯をちらつかせてスヤスヤ…
リンダが早く帰って来たので、久しぶりにゆーっくり歩いて散歩しました♪
とても落ち着いて(るようにみえ)る。
大丈夫だ、リンダ家!!!



昨日、寝れないかなと思ったけど、すぐ寝てしまった…今日ももう寝れそう。
おやすみなさーい。また明日。
ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!