お寒ぅございました…
んー、いよいよ冬ぽくて、外に出るのが億劫ですな…
今シーズン初のエアコン起動です!!



さてさて…
オフ会の続きでも…
バズライト家ののりさんも、小雪来人家のMikiさんもたっぷりアップしてくださってるから、私的にもう大満足なんだけれど、せっかくなので…
とは言っても、写真が無いので…みなさん載せられずすみません( TДT)


これはいったい…笑
犬とは思えない後ろ姿!でも…来人だ!


めちゃくちゃかわいいあいびぃ姉さん♪
リンダ神の手におちる!!


お初シヴァくん!
ママさんの自己紹介「少し大人になりました~~く~~(。´Д⊂)」面白かった!
じげんと、ムムッな時があったけど、大丈夫☆じげんも大人になりました!笑



ナルトファミリーに仲間入りの桜ちゃん。
ナルト兄さんに鍛えてもらって、強くなるのだよ!!




今回、すごーく楽しみにしてたのが、るぱん兄さんとじげんの再会!
じげん、ものすごく執着してた!!
るぱんは覚えてたかなーぁ?
クールな感じだったからな、るぱん。
大きくて、堂々としてて、かっこ良かったぁ( 〃▽〃)
ママさんがいつも「じげんをイケメンと思ったことがない」っておっしゃるんだけど、なるほどなるほど。分かる気がした!
男らしいわ、るぱん。
比べてじげんはなんだろ、フワッとしてんのかなーぁ。
いや、ま、イケメンなんだけどさー!笑


背後にそーっと近寄る!笑

んで、るぱんに乗ったーと思ったら、ぶれた…(´д`|||)
よく怒られなかったね?


「まったく、じげんもよくやるわね…( ̄ー ̄)」
って、使い方間違えてるしー!!



「こうやって、隠れるためのものだよね?」
バスくん、それもちょっと違うかも?笑



神の手は、精神的疲れも癒しますっ( ^∀^)








帰ろう。
パーカーの紐はビロビロだし、お腹は出てるし…ハスキー引き連れて、よく遊びました(^_^)◎





同じ犬舎、親戚というだけで感無量な私でしたが…なんだか、ハスキーズ、いろいろな愛され方でほんとに愛されて、スクスクのびのび大きくなってるんだなーというのがすごく伝わった一日でした!
改めて、じばごとの毎日を大切にしたいなーと思った私に!!応援のポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!