本日は埼玉県民の日で、幼稚園学校はおやすみでございます!!
東武動物公園やむさしの村が入園料無料になったり、よく調べればなんやかんやとお得なサービスがあるらしい(^_^)


でも午前中息子のサッカーになったので…昼からお出かけもなーってことで。
「近場で、子どもも犬も私も楽しんじゃおう大作戦!!」により、さくら家とイソベって来ましたー(*´ー`*)さくら家には二人姉妹がいるのでね、ここと出掛ければ、一気に楽しさが増すわけです、子どもたちも。
さくら家が「今日は県民の日だけれど?」と聞いてみたけど、とくに割引サービスは無かったです!笑


ニャハー♪


あとは…
さくら、見つめる…


さらに見つめる…


じっと見つめる…


飽きた!笑

家だとやたらに絡むのに、ランだと消極的なこの感じはなんだろう?笑




次男、今日のお友達はチワワちゃん。
フワフワ~~




か~~ら~~の~~






土佐犬のベビー、どーーん!!
生後40日だって。すでに迫力満点!!
お父さん68キロお母さん55キロだと。



イソベ、ピザ釜を設置する計画が進行中~~
わーい(*´ー`*)
おじさんとゆかいな仲間たち!頑張ってくださいね~~



リンダが帰って来るやいなや、「父ちゃん!お帰り~~!父ちゃんさぁ、ウインナーとかりんとうどっち好き?」とすごい対比の質問をしてリンダを困惑させたムツゴロウJr.に、ポチッとな。

にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!