今日は!!










何もないんだーぁっっっ!!!









リンダが早く帰って来たので、時間を気にせず一頭ずつゆっくりお散歩できて楽しかったな~~(*´ー`*)
くらい!笑っ
暗いから写真撮れないすぃ。


おかげでぐっすり寝てる~~


笑ってますな!
かなり寝言でワンワン言って、楽しそうなごくう。


あ、寝てない…
ごくうの寝言が気になるらしい…可愛そうに…( ̄ー ̄)笑っ


こちら、今シーズン初のしっぽに鼻をうずめる寝、観測!!



速報速報!
ただいま、ホンマでっかTVで、「ペットをたくさん飼う人はアレルギーになりにくい!」とやってましたよ(*´ー`*)
なんでだっけ…ペットの糞に含まれる細菌がどうとかこうとかで。





こないだまで、おっぴろげ~~だったのにね。冬の訪れを感じます………毛の色が濃くなるしね。
おやすみ…ポチッとな。

にほんブログ村