おひさしぶりですっ(*^▽^*)



我が家は元気にしていますー♪


全然更新しないのに…
毎日アクセスはある。
ありがたいことです( 〃▽〃)




さて、5月はハスキーズが3頭とも我が家に来た月で、とても大切な月です。
5月5日バニラ


5月27日じげん


5月28日ごくう


一年に1頭増えました…(-_-;)
今年は…ご安心ください増えていません!笑っ

3頭の関係は良好で、最近威張り始めたごくうですが、バニラに怒られたり、じげんにしめられたりしながら、成長しておりますっ!
成長しないのは…足の長さだけっ(T_T)
なんつーこった。
タヌキに落ち着きました。
アジソンも安定してくれてますっ



子どもたちも、相変わらず元気♪


このごろは、牛乳パックでホットドッグを作るのにはまってます!


リンダさんも、頑張ってます!笑っ



こんな感じで、いろいろ変化は有るような無いようなですが、とりあえず日々楽しんで駆け抜けているリンダ家でございまする~(*^▽^*)