お久しぶりですー(*^▽^*)
12月に入り、寒い~けど、寒いのはキライじゃないな。



昨日はハスまみれでしたねー
我が家は参戦しておらず、春日部で餅つきなんぞにせいを出していたら…




あのお方が春日部に来るとのことで…
会いに行って来ました~(*^▽^*)
だーれだ!?わかるかな?









正解は…







ラグ!!!じげんの息子~

会いたかったよ~



似てるかな??
じげんとラグ。
え??
一緒にはとれず…( ̄▽ ̄;)


はー、可愛かった♪

またあそぼね♪



みなさん元気です!
ごくうも順調なりーぃ♪



次男も七五三だったり。


らじばんだり。





相変わらずカオスな日々ですー(T_T)