投稿写真

【おうちの美化委員】目標の進捗状況

#2017-10-31

---------

本日のお題
【目標の進捗状況は?】

おうちの美化委員 
月末お題です🌈

年始に決めた目標は 
今どんな感じですか?

今年も残り2カ月✌
美化委員に参加し始めた方は 
この機会に目標を決めてみませんか?😁

--------->

私は10月15日から美化委員さんたちの仲間に入れていただいたので目標がなかったのですが、今月はなんだかんだ平日のお題を全てクリアできたので、来月も引き続き平日お題クリアを目標にします。

いつもだったらぼんやり過ごしていた時間も、美化委員のお題があるおかげで掃除しよ!ってなるし、その派生であ、あそこ片付けよ!となったりと今のところ良い感じに作用しています。

毎日1つ課題があるのが、合っているみたい☺︎
完璧には出来ないけど、少しでもそこを磨けば気持ちも違ったり…少しずつでも、やることが大切だなぁと。
ついつい、やり始めたらピカピカになるまでやり切ろうとして燃え尽きるタイプなので、少しずつでも確実に続けていくことを心がけてこれからも続けます☺︎


ハッピーハロウィーン。
今日はかぼちゃのスープにしようかなぁ。


#ハロウィン #Halloween #娘 #2歳 #2歳1ヶ月

#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可
■おうちの美化委員公式サイト https://bikaiin.amebaownd.com/