投稿写真

わたしの汚部屋時代……


大変なお目汚し失礼します(あまりにもアレなので分割して小さくしました)
以前インスタにも汚部屋時代は載せたのですが、そのアカウントを間違えて削除してしまったのでこちらに。
これは四年前!独身時代のわたしのおうちです(1K)猫と住んでました。
築浅、オートロック、ペット可、浴室乾燥機、浴室テレビ付き…などなど駅からは遠い(バス停は目の前)けど、今思えばかなりステキな物件に住んでました。


が、汚部屋住人にかかれば↑の有様。
左上から時計回りにご覧いただくと360°汚部屋ツアーを楽しめます。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみに一人暮らしする前からこんな感じでいつも母に怒られていたし、勉強する場所が部屋にないからダイニングでしてましたw


なんで、急に写真をアップしたかというと…
今日せっせと冷蔵庫を掃除していたら…主人に、ほんと最近(家を)きれいにしてるよねー偉いと思うよ。と上から目線で言われた…(多分言われるの2回目)ので。
あ、それとともに、結婚前のあの家(↑pic)のまま過ごされてたらどうなってたか….とも言われました🤣

てか、よくこの部屋の状態で結婚してくれたなと思うよ……w
ほんと今思えば独身時代病みまくりだったな…浪費癖も凄かったし…部屋は心の鏡だな……


こんな汚部屋住人でも毎日お掃除出来るようになるし、隙あらば片付けしたりするようになるので、ほんと世の中わからないもんですね。(他人事)


#汚部屋出身 #汚部屋 #片付け #掃除 #過去 #元汚部屋住人 #断捨離