投稿写真

【おうちの美化委員】浴室ていねい掃除 天井の除菌


引き続き体調不良の娘。
AM3時頃にリバースして、寝具総取り替え( ;∀;)
朝起きて麦茶を一気に飲み干して、なっとうごはん!!と騒ぎ立ててます。
元気になったのかな?と思っていましたが、やはりグッタリだるそう。
ベビー布団を敷いたら珍しくリビングで爆睡です。


やっと落ち着いてきたので、美化委員お題追っかけます💦
出来る範囲で少しずつ。

#2017-11-27


<---------
【浴室ていねい掃除 
天井の除菌】

おうちの美化委員 
匿名希望さんからの
リクエスト
「お風呂の天井の除菌」

定番お題の浴室掃除ついでに、
天井も除菌しちゃいましょう🛀

⚠注意※洗剤が皮膚や衣服につかないように!
換気はしっかりと!

安全にお掃除に取り組んでくださいね😉

--------->

お風呂でカビキラーは夫の務めなので(笑)
私は電解水で福福〜

お風呂の天井除菌?!初めて聞きました💦
福してからウェットシートに無水エタノール染み込ませてさらに福〜

まじまじ天井見ることなかったので黒カビ?みたいなのがチラホラ。
あと電気のカバーの上の埃( ̄◇ ̄;)


そちらも電解水+ウェットシートで福〜しました。


#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可
#片付け #掃除
■おうちの美化委員公式サイト https://bikaiin.amebaownd.com/