投稿写真

【おうちの美化委員】低いところをお掃除

まさかの週末娘の胃腸炎(暫定のまま未確定)がうつってま38度出して救急にかかってました。
地域のバザー行きたかった( ;∀;)


今日大復活して勢力的にお掃除!

#2017-12-02 週末お題☺︎

---------


おうちの美化委員
12月の週末お題
【低いところのお掃除】

先月は『高いところ』でしたが、
今月は『低いところ』。

例:床・幅木・家具の下・キャスター・椅子やテーブルの脚や裏など

注意※家具など重い物を動かすときは安全に充分配慮してお掃除してくださいね🙋

---------


先月のベランダお掃除で出来なかった場所!
室外機の下!隙間!その物も!

めちゃくちゃ汚かった〜( ;∀;)
あんまり変わらないかなと思ったけどビフォアアフターで載せると全然違う…わかってはいたけどビフォアめちゃ汚い( ;∀;)

#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可
#片付け #掃除
■おうちの美化委員公式サイト
https://bikaiin.amebaownd.com/