{1FE383FA-3586-4AA0-84A3-2680FAAFE433}




大掃除始動☺︎

美化委員もやっていることもあり、色んな方のおうちを拝見して感化され、あちこち片付けていたので、いつもより綺麗な状態からスタートの年末大掃除です😍


写真は左から反時計回りに朝→昼→晩。

今日はあたたかいので張り切って朝からベランダ掃除(前記事)したり、ラグと掛け布団干したり、リビングの家具を全部ダイニングに移動して、床福したり、照明磨いたり(電気切れそうで買いに行ったり)、となりの寝室(和室)からベッドと娘のおもちゃをリビングに運び出して畳の上に敷いてる絨毯剥がして掃除したり…ダイニングもテーブルと椅子の脚を福したり…
取り憑かれたようにお掃除しました!
あースッキリした。


娘と久しぶりに公園でも遊べて充実の1日でした。

あ、あとリビングのツリーの位置をダイニング側からベランダ側に移動しました☺︎こっちのほうがスッキリだ。



大掃除なのに全然物を捨てていない!
これもびっくりだ(・v・)


#元汚部屋住人 #片付け #掃除 #おうちの美化委員掲載可 #おうちの美化委員 #クリスマス #年末 #大掃除