投稿写真

【おうちの美化委員】食器棚を清潔に

#2017-12-05 昨日のお題です◎


---------

おうちの美化委員
本日のお題
【食器棚を清潔に】

※福は拭くに読み替えてください。

🍽食器棚の扉や取っ手を福
🍽食器棚からお皿を全部出して棚の中を福
🍽食器類の整理整頓

全部やっても🆗
どれかだけでも🆗ですよ♬

---------

やっと追いつけました( ;∀;)


食器棚はレンジボード?の収納をかわりに使っています。
食器はこれにカトラリーと家族分のコップ、お茶碗、お椀、マグ。あと客用のグラスくらいです。
でもまだ減らせる気がしているところ。
お気に入り!っていう食器が少ないので徐々に買い換えたいなぁと思ってますが何年先になるか(^◇^;)

食器を全部出して、まだ減らせるなぁと思いながら
棚の中を福。外側も福。
今回は水拭き→パストリーゼにしました。

そして、まだ減らせるよなぁと思いながら元の位置に戻しました😂


#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可
#片付け #掃除
■おうちの美化委員公式サイト https://bikaiin.amebaownd.com/