投稿写真

【おうちの美化委員】テレビ周辺を福(拭く)

#2017-12-12


---------


おうちの美化委員
本日のお題
【テレビ周辺を福】

福は拭くに読み替えてください💜✨

ほこりが溜まりやすいテレビ周辺をお掃除✨


---------


テレビ台は、コードを整理してから掃除がしやすくなったこともあり、ほぼ毎日ハンディワイパーでお掃除しているで、そんなに埃は溜まっておらず☺︎おしりふきでサーっと福しました。
そして、当のテレビが娘の魔の手によって手垢まみれなので、定期的に使っている液晶用のシートで福。きっとまたすぐ手垢まみれなんですが、たまには福しないとね…ほんとは乾拭きを日々やれば良いとは思うけどなかなか頑固な汚れで(^◇^;)

このシート、結構前にホムセンで衝動買いしたけど、汚れも落ちるし良い感じ☺︎
でも、お高いから毎日は使えない…😂




#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可 #片付け #掃除 ■おうちの美化委員公式サイト https://bikaiin.amebaownd.com/