投稿写真

【おうちの美化委員】引き出しの中を整理整頓

#2017-12-13


---------

おうちの美化委員
本日のお題
【引き出しの中の整理整頓】


引き出しや棚の中を
整理整頓♬

小さな引き出し1つから、
やってみませんか?

---------


引き出しはごちゃついていたところは、割と最近あちこち整頓していたので、手をつけてないテレビボードの下を。
テレビボードにはふたつ引き出しがあって、左側はオムツ(一袋がちょうど入るので便利)、右側はプリンターのインクとかゲームのリモコンとか外付けHDDとかPCアダプタを入れてました。

今回は思い切って右側の引き出しを空っぽに。
今後増える予定の娘の細かいおもちゃを入れるスペースとして確保しました😂


もともと入ってた物は、インクはプリンターをしまっているところに一緒に。
そのほかはファイルボックスに入れてダイニングの収納棚にしまいました。


これで、引き出しのいたずら防止の白いプラ製ロックを取ることができる!!
見た目が悪すぎてずっと気になっていたのです…
あー嬉しい!!




#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可 #片付け #掃除 ■おうちの美化委員公式サイト https://bikaiin.amebaownd.com/