投稿写真

【おうちの美化委員】季節の飾り物しますか?+お正月飾りどうしていますか


#2017-12-21


---------


おうちの美化委員
本日のお題
【季節の飾り物しますか?】

【お正月飾りどうしていますか?】

クリスマスやお正月など、
季節ごとの飾りやインテリアはどうしているか
聞かせてくださいね😉

---------

実家にいた時は色々母が飾っていたので、それに比べるとあんまり飾る感じはないですが…

季節毎にあった絵本を絵本棚に出したり、、、大きいイベントの時はそれっぽい飾りをドンっと一つ出すくらいです。あとお花を生けたり。

お正月は年末から長いこと帰省するので家では特にしないです。


クリスマスは終わったらすぐにツリーをしまって帰省の準備して、とバタバタしますね(^◇^;)
あとオーナメントのホコリ取りがハンディワイパーだとツリーに絡まっちゃうので地道で大変…羊毛のハタキが欲しいなぁと思いながら今年も過ごしてます😂



#元汚部屋住人 #すっきり暮らしたい #IKEA
#クリスマス #絵本

#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可
#片付け #掃除
■おうちの美化委員公式サイト https://bikaiin.amebaownd.com/