おひさしぶりの更新です

相変わらずのスローペースでホント申し訳ないです(^_^;)


申し訳ないついでに

出店のお知らせです!!


今週日曜日、3月31日に

一宮市木曽川町のつくる。 さんにて

「つくるマーケット Vo.11」 に出店いたします


このつくる。さん、

木曽川町の古民家を改装したイベントスペースで

敷地内にはノコギリ工場があり

(ノコギリを作ってたわけではなく、地図記号の工場マークそのままの

ノコギリの歯を模したような屋根の工場です。ん~~、レトロ!)

なかなか面白い場所なのであります


そんなつくる。さんにて開催のマーケット、

もう11回目にもなるんですねぇ


毎回かなりのにぎわいのようで、

キッズスペースもあるためか

お子様連れやカップル、クラフト好きの方々がたくさん訪れてくださるようです


そして

このつくる。さんは3年くらい前、

てんつくまんさんのイベント時、

今は亡き父と一緒に出店した想い出の場所でもあります


とても素敵な場所なので

お近くの方は是非、

足をお運びくださいませ~


お待ちしておりますm(_ _ )m



つくる。マーケット Vol. 11

日時:
 2013年3月31 日(日) 10:30~16:00




もくめとしっぽ