おひさしぶりでございます


4月に引越しをしまして

怒涛の3月を過ごし、オットも私も目の下のクマくっきり!!

の日々を相変わらず送っております


ネット環境が整っておらず、いまだPCどころか

テレビもつながっていない始末、、、


おかげで

テレビの情報よりすっかり遠のき

ニュースはもちろん

4月からの新番組、軒並み見損ねております、、、っ!!


今期は進撃の巨人とか、

クドカン脚本の朝ドラとか

おもしろそうなのいっぱいなのになぁ(泣)


特に

長渕っっつあんでも、松田優作でもない家族ゲームって!!!

ドビックリですよ。。。

しかも神木くん・・・ラブラブ!


嗚呼、、、


見れないテレビなんて

ただの邪魔な物体ですな!!

激おこぷんぷんまるですよ!!(←これが使いたかった・・・)


あ、


話がずいぶん脱線したまま暴走しておりました得意げ


気候もすっかりよくなり

イベントシーズン到来です


というわけで


今週末の20(土)、21(日)の2DAYSは

岐阜県の池田山麓クラフト市 の急遽出店いたします!!


今年で5回目のクラフト市

毎回なかなかの賑わいをみせているようで

今回より会場も変わり

以前よりスペースも広くなったようです!


じつは先日友人の代打で急遽出店した(急遽出店が多いな。。。w)

甚目寺観音てづくり朝市 にてご一緒した

岐阜の傳六茶園 さんにお誘いいただきまして

チョットおとなりを間借りさせていただくのですっ!!

とはいえ、かなりの点数持って行く予定ですが!!


余談ですが

傳六茶園さんのお茶、超~~~エネルギーが強くて

ひさびさにヤバイお茶に、、、出会った、、、(ウルルン風)

という逸品です!!


貴重な在来品種のお茶を無農薬でとても丁寧に作られていて

生産者さんもすごく素敵なエネルギーに満ちた方々!

しかも

なんだかラピュタみたいなとこで作ってるんですヨ!!

そりゃアンタ

こんなすごいエネルギーのお茶になるわいな!!

とナットク。

ぜひとも一度飲んでいただきたい!

スカーーーーーッっとしますよ!

オススメは「天空の古来茶 一番摘みほうじ茶」です


さて

翌週はいつもお世話になってますHAVANK さんの

6周年イベントも出店いたします!


こちらもぜひ!!


ではひとまず

今週は岐阜は池田山麓にてお待ちいたしております!!


傳六さんのお茶と

ウチの家具

そして帰りは池田温泉でひとっ風呂と決め込んでください!!


お待ちいたしておりま~す!!



池田山麓クラフト展


【日時】:2013年4月20日(土) 10時半~17時半
          4月21日(日) 10~17時  

     

雨天決行

【場所】岐阜県揖斐郡池田町 大津谷公園一帯にて