こんにちは


なかなか更新しない幽霊ブログでまことに申し訳ないデス。。。

(ただいまPC4に向かって額をこすりつけて土下座中!!)


さて

最近出店したイベントについて書いていないので

先日開催されたサンデービルヂングマーケット について





岐阜、柳ヶ瀬商店街で毎月第三日曜日に開催、

今回で3回目を迎えるイベントで

厳選された50店の飲食、クラフトの店舗や

特別出店、ワークショップなど

趣向を凝らしたおもしろいイベントです


実際には50店舗から徐々に出店件数も増えていて

これからどんどんパワーアップしていきそうです




この日はラスティコ×まっちん×ツバメヤさんという、

岐阜を代表する人気店&人気お菓子作家さんによる夢のコラボスイーツの販売もあり

大行列でした!!

私も食べたかった。。。




わかりますかね?

左手のビルの手前に人が並んでおりますがこれがさらに後ろにぐんぐんと。。。


私そんな根性ないわ~(涙


こういったイベント限定ものってスペシャル感があっていいですよね~

来月は何が出るか楽しみです!




うちはこんなカンジで出しておりました~




今回、初の背もたれ付きの椅子も持っていきました!

子供用ですが

大人も十分座れますし

踏み台にも使えます


普段はカバン置きやベットサイドテーブルにも使えます


おかげさまでご好評でした!






そして

この日は東海テレビの「スタイルプラス」が収録に来ておりました

日曜正午の

内藤剛志さんの番組ですよ


ウチも取材されました!!

ちゃっかりインタビューもされております!!


この様子は11月30日に放送です!!

私もバカっ面が公共の電波に・・・!

と思うと笑えますな


どうか皆様ご覧くださいませ