最近パーツを仕入れようといろいろ探していたときに出会ったカボション。


カボションって今まで知らなかったんだけど、その可愛さに一目ぼれして大量仕入れしましたおんぷ


それがこちら。
Ma Mere l'Oye-フラワーカボション(デイジー)
ヴィンテージのデイジーのカボション。

ヴィンテージならではの味というか温かみがありますカピバラ


大きいのはピン、小さいのはピアスにしようと思って仕入れたんですが、大きいのはバレッタにしてもいいなぁ・・・


ヴィンテージなので今後も安定して仕入れられるかわからないから今のうちにたくさん欲しいけど、まとめて買うと結構なお値段になっちゃうからさじ加減が難しい悩む



そして、もう1種類カボション。
Ma Mere l'Oye-フラワーカボション(ダリア)

写真だと質感が伝わりづらいですが、すりガラスみたいな優しい色合いのカボションです。

これ、写真より実物の方が絶対可愛いheart+kira*

たくさん仕入れたので、シリーズ化していろんなものにするつもりですふっ



そしてそして、今日仕入れてきた造花たち花

Ma Mere l'Oye-造花
いーっぱい買っちゃいましたテレパンダ



新しい素材がたくさん手に入ったのでこれからまた新しい作品を作っていきたいと思います♪