プリーツレースのパッチンピン2種類作りましたカピバラ


まずはリボンバージョンチョコリボン。


Ma Mere l'Oye-レースパッチンピン(リボン)


ベージュにはシルバーのリボン、白にはゴールドのリボンをつけましたるんるん

リボンパーツは2重になってます。


そして、もう1種類、お花バージョン花オレンジ


Ma Mere l'Oye-レースパッチンピン(お花)

こちらも色違いで作りましたぷう


ベージュは白のレースを紅茶染めしてベージュにしてますティー・バッグ

紅茶染めってレースの種類だったり、紅茶の種類だったり、さらには同じものを使っても日によってなぜか違う色に染まったりするので、難しいけど面白いです。